

ストライクウィッチーズ 北米版 D/Blu-ray版

ストライクウィッチーズ 北米版 D/Blu-ray版買ってみました。

2012年7月31に発売されたものです。
amazon.com で購入
$39.99 安い!!(送料合わせても¥3,500ほど)
stw2-1.jpg

DVD2枚、Blu-ray2枚
stw3-1.jpg

送料は3種類選べましたが一番安いものを選択
2週間ほどかかりましたが無事?到着

外箱が大変なことに まぁ、これくらいはしかたないか・・・
stw4.jpg

・Blu-ray版
強制字幕はありません、日本語を選択すれば英語字幕消えるので
まったく違和感なし
また、謎光線や湯気なし。過去の発売の物&日本語と同じ?
BD745-1.jpg

ただしOP,EDは英語表記に(声優も)
BD_ED-1.jpg


画質比較
DVD
DVD135-1.jpg

Blu-ray
BD129-1.jpg

画像小さくてよくわかりませんが、実際見てみるとわりと違っています。
SD作品のアプコンなので過度の期待は厳禁

・DVD版
以前発売されたものと同じものらしいです。

2期は、10月2日発売予定!
劇場版 日本語版は10月26日だし楽しみです。

にしても北米版安いなぁ 今まで我慢してきたDVD(Blu-ray)を
端から買ってしまいそう・・・・

theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」見てきました

久々の更新です。
最近ヒマ(時間が空けられる)ようになったので更新再開していきたいと思います。

先週「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」見てきました。
soo_7.jpg

きっかけとなったのはこちらが届いた事から
「イカロス~エンジェロイドver.~」 フィギュア付き前売り券
あーそういえば、こんなの注文したなぁ(汗
soo_1.jpg
soo_2.jpg

積んでおくのはもったいないので 公式ページで開催場所確認・・・
「角川シネマ新宿」が一番近いかな・・・ 田舎からだと遠いなぁ
公式ホームページ

最近 深夜アニメの降劇場版アニメをよく見るようになった気がする

アニメ2期「f(フォルテ)」でちらっと登場した風音日和(かざねひより)がヒロインのお話
前半は日和視点からのアニメ一期、二期の総集編
日和が「新大陸発見部」入部から後半スタートここからは完全新規です。
内容は原作の日和編を映像化した感じ

簡単に感想

素直に良い物語だったと思います。日和さんよかったよ~感動しました。
思っていたほどエロシーンは多くはなかったです(笑)

と・に・か・く前半部の総集編長い
日和への感情移入が目的ならもう少しまとめたほうがいい気が・・・
大スクリーンで観る空飛ぶパンツは迫力があってよかった かも?
ああっ!もしかしてこれがやりたい為の総集編!? 

後半部をもっと時間をかけてやってほしかった。
TVアニメで時間をかけてやってほしかったかな

面白かったけど、もっともっと面白く
できたのにと思う ちょっぴり残念!

それにしても音響がいい 長野の某映画館とは大違い♪

買ってきたパンフレット
soo_4.jpg
soo_5.jpg
soo_6.jpg

とおまけ
soo_3.jpg






theme : そらのおとしもの
genre : アニメ・コミック

劇場版のブルーレイが続々発売です

先日マクロスのブルーレイを予約したときに気がついたのですが
劇場版Fateがブルーレイで発売されるらしい!!

劇場版のブルーレイが続々発売されますね♪

えーと、なのは と ハルヒ はまだみたいかな
文学少女は、あれ??今月発売ですね 予約しないと^^;



theme : Fate/stay night
genre : アニメ・コミック

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ が予約開始されてました

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ が予約開始されてました

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


県内の映画館では上映されなかったので、わざわざ県外まで見に行った思い出深いアニメ
マクロスF劇場版がBlu-rayで発売されるらしいです。
(まぁ、全国から遅れること3カ月ほどで県内でもやったんですけどね~)

Webで情報収集していると・・・ん?ハイブリッド??
ディスク1枚に「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」の映像と、
PS3専用ゲーム「マクロストライアルフロンティア」が入ってるみたいです。

初の試みかな?? あまり聞いたことがないような
初回生産限定封入特典に「劇場上映 生フィルムコマ」も付いてくるみたいだし
これは、予約決定です!!


theme : マクロスFRONTIER
genre : アニメ・コミック

劇場版 ハルヒ見てきました

劇場版『涼宮ハルヒの消失』を見てきました。
遅れること3カ月・・・やっと長野市でも上映がはじまりました♪
ge_haruhi4.jpg

上映している映画館は長野市にある「長野ロキシー」です。

出遅れているので、内容は今さらですが・・・
(前も書いた気が・・・というかコピペ 汗)

小説がアニメ化や劇場版になったものは、「原作を読んでからのほうが面白いな」
と強く思うことが多いのですが、この作品に関してはその必要性はないかも
と思えるくらい出来が良いです。

気になった変更点は、キョンと長門の病院での会話シーン
場所が病室から屋上に変わっていて、降り始めた雪にキョンが「ユキ」とつぶやく場面

後は・・・気がつきませんでした
原作を読み返してみよっと
ge_haruhi6.jpg

2回見ると「フィルム」がもらえます。
ge_haruhi5.jpg

映画館でパンフレット買ってきました。
ge_haruhi1.jpg
ge_haruhi2.jpg
ge_haruhi7.jpg

マウスパットシールが付いてきます
ge_haruhi3.jpg


theme : 涼宮ハルヒの憂鬱
genre : アニメ・コミック

プロフィール

さくたろ

Author:さくたろ
ようこそ!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

みんなのおすすめ

楽天市場 

最新コメント

FC2ブログランキング

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

アマゾン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
