

台座誤植!? ストライクウイッチーズ サーニャ

アルターのページを眺めていたら
気になる、記事を発見!!

/**************** ここから *******************/ 

「サーニャ・V・リトヴャク」をお買い上げのお客様へ 
台座誤植のお詫びとお知らせ

この度は「サーニャ・V・リトヴャク」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
「サーニャ・V・リトヴャク」台座に一部誤りがございましたのでお知らせいたします。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

●誤表記内容 (台座)
(誤) 身長 150cm 所属 オラーシャ帝国陸軍586戦闘機連隊 
 ↓  ↓
(正) 身長 152cm
(※誤植です) 所属 オラーシャ陸軍586戦闘機連隊
(※パッケージと台座の表記を統一いたします)

/***************** ここまで *******************/

詳しくはこちらから
http://www.alter-web.jp/contact/info/100802.html

うちのサーニャちゃんは・・・
はい違ってますね 請求メール送っておきました♪

せっかくの機会なので 記念撮影!!

台座
sanya1.jpg

アップ
sanya3.jpg

前から
sanya2.jpg

後ろから
sanya4.jpg



more...


theme : ストライクウィッチーズ
genre : アニメ・コミック

ねんどろいど フィーナ購入

ソフマップから届いていたダンボールを開封すると・・・
月のお姫様が出てきました^^;

そういえば、注文したような・・・
「夜明け前より瑠璃色な」から 「フィーナ・ファム・アーシュライト」
のねんどろいどです。

正面から微笑?
feena2.jpg
feena1.jpg

後ろから
feena7.jpg

ななめ後ろから
背中のリボンがかわいい♪
feena6.jpg

笑顔?
feena5.jpg
feena3.jpg

feena4.jpg

さすがねんどろいど かわいいです♪
麻衣ちゃんとエステルさんも出ないかな・・・

theme : 夜明け前より瑠璃色な
genre : アニメ・コミック

アルター あずにゃん購入

アルター けいおん! 1/8 中野 梓 買ってきました

またまた、あずにゃんフィギュアです(^^;
アルターのけいおん!シリーズはあずにゃんが初なのですが
いい出来ですね~
他も集めたいけど、再販待ちですね(>_<)

箱はとってもコンパクトです。
宅急便60サイズで送れます

正面から
alt_azu1.jpg
ちゃんと、ピック持ってます(^^

アップ
alt_azu6.jpg
alt_azu2.jpg

後ろから
alt_azu3.jpg

あずにゃんといえばネコ耳
こっちのほうがしっくりくる!?
alt_azu9.jpg
alt_azu10.jpg
alt_azu11.jpg

ギター 作りが細かいです
弦がちゃんと1本1本張ってあります
alt_azu8.jpg
alt_azu4.jpg

髪の毛は、先端は爪楊枝として代用できそうなくらい硬いです。
なのはといい勝負です。
alt_azu7.jpg

台座
alt_azu13.jpg

製品概要・仕様
本体サイズ : 全高20cm(台座含)
素材 : PVC・ABS


theme : けいおん!!
genre : アニメ・コミック

ランス4 魔想志津香フィギュア

ランス4 魔想志津香フィギュア

ふらりと寄った近所の玩具屋で発見!!
冷やかしのつもりが・・・何故か買ってきてしまった1品

他のアルターのなのはシリーズの箱と比べると小さめです。
宅急便の80サイズで送れます

正面から
rance6.jpg
おかおアップ
rance9.jpg
帽子つき
rance8.jpg
帽子は磁石になっていて、着脱が簡単です(^^v

後ろから
rance15.jpg
前からアップ(やや下から??)
rance14.jpg
短過ぎですw
おへそは透けてます(へこんでます)

後ろからアップ
rance12.jpg
rance11.jpg
台座は魔方陣です
rance4.jpg

製品概要・仕様
『Rance』シリーズの人気キャラクター“魔想 志津香”を『Rance VI -ゼス崩壊-』版でPVC製塗装済完成品化した。
本体サイズ : 全高21cm(帽子含)


theme : PCゲー
genre : ゲーム

化物語 PPP 千石撫子

ちょっと前になりますが、ゲーセンでGetした
化物語 PPPです。
ppp1.jpg

アミューズメント景品専用かな?と思っていたのですが
普通に売っているみたいですね

千石撫子が出ました♪

前から
ppp2.jpg

うしろから
ppp3.jpg

アップ
ppp4.jpg


うっ、意外と出来がよいです、全セットがほしくなってしまう^^;
でも、ねんどろいどぷちも出るしな・・・


theme : 化物語
genre : アニメ・コミック

プロフィール

さくたろ

Author:さくたろ
ようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

みんなのおすすめ

楽天市場 

最新コメント

FC2ブログランキング

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

アマゾン

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
